2006年06月01日

戦場だ・・・@前場

◆ 本日の人気 株blogランキングもぜひチェックを!

あのぉ・・・
RIKO がお手上げで「ノーポジ宣言」したとたん、特買い の嵐ってなんですか???(@_@)

RIKO の株価ボードのメインページでは、10銘柄中 8銘柄が 特買い スタートって・・・
ありえねえ・・・・・・

しかも、ここのところ連続で「RIKO がメインページから外すと ストップ高」の法則が当たりまくりなんですが、今日も出ましたよ。。

【3334】イーネット・ジャパン・・・ RIKO になんか恨みでもあるん??

すぐ剥がれましたが、ここではあれだけ何度も沈没しましたから、怖くて今更 乗れないし。。

っていうか、さすがに日経平均もリバウンドですね。
まだまだ油断はできないと思いますが・・・

【8735】SBI フューチャーズ、初値がつきましたね☆
しかし、その後の動きは まったく読めないです。。
今日は即金規制なんですよね?
尚更、怖いわ・・・

後場は様子見て いけそうだったら、どこかで 1000円抜き にチャレンジしてきます。
(ノポージ宣言、早くも撤回?(苦笑)

皆さんは取り返せましたか??
後場もファイトです p(^^)q


◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

posted by RIKO at 11:19| Comment(2) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
利確成功です。ちなみにアステラス製薬で+6000円でした。

月曜寄り付き4480円で購入しましたが、今週はこの買い値に近付いては下がるという展開が続きました。今日の上昇相場でやっと救われました。
Posted by ゆか at 2006年06月01日 12:35
>ゆかさん♪
利確おめでとうございます〜☆
今日の日経平均は結局、マイテンでしたね・・・
どこまでも続く、緑の数字・・・・・・
もうほんと、毎日同じことばっかり書くのも飽きました(苦笑)

結局は、地道に頑張るのがイチバンですね。
Posted by RIKO at 2006年06月01日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。