2006年06月01日

1000円抜き。

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

・・結果としては、「失敗」

何故だ・・・ 何故なんだ・・・

たった、1000円すらも、上がってくれないのか・・・

っつーか、振り向けば「ストップ安」って、なんでやねん!?(涙)

うーん、やっぱりしばらく休場かな・・・


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!

posted by RIKO at 22:58| Comment(3) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美人OLのデイトレードで100億稼ぐのQです。この度URLが変更になりましたので、お手数ですが変更よろしくお願いしますm(_ _)m

新URL http://daytarderq.seesaa.net/
Posted by Q at 2006年06月02日 00:49
お休みするのも一つの手。
低額で一株単位の株から始めてみて地道に稼ぐのも一つの手。
何かしら考える必要があるのではないかなと思います。

ちなみに、昨日の日経平均株価は小幅プラスですよ〜。
Posted by ゆか at 2006年06月02日 00:59
>Qさん♪
お知らせありがとうございます。
リンク、変更しました〜☆
seesaa 仲間ですねw

>ゆかさん♪
そうですね・・・
ほんと、どうしようもないとこまできてるんで、
しばらく考えます。。
今日も、みるみるうちに下がってきましたね、日経。。
Posted by RIKO at 2006年06月02日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

