2006年06月02日

S安からの生還。

◆ 本日の人気 株blogランキングもぜひチェックを!

今日の後場は、久々に(ほんと久しぶりに!)超エキサイティングな相場でしたね・・・
見てるだけでも、燃えました。

前場の S安 たちからは、【8735】SBI フューチャーズ が ヘラタイム になんとストップ高!!
大引けでは少し下がりましたが、やはり IPO を見くびってはいけないんですね。。

でも、やっぱ怖すぎ。
あの時間に乗った人は、かなりの勇者だと思います。

前場は S安 貼り付きで終わった【4797】IC-F も、堂々のプラテン。
よう頑張った・・・

そして、もう一つの貼り付き銘柄・・ 【3716】アーティストハウス。
あのままでは終わらないだろうとは思ったけど、まさか一時は 前日比 +2,500 (今日の値幅は ±5,000)まで上がるなどと、誰が予想できたでしょうか・・・

大引けではマイナスでしたが、久々の利確、ありがとうございました。

・・はい、やっぱり乗ってしまいました(^^;;;

リバ狙いで監視してたんですけど、また貼り付かれたら怖いんで、S安 54,000円で指してたのを変更し、54,700円× 4株 購入。
   ↓
直後に、54,500円で3ケタの特買いキターーーーーー(>_<)
   ↓
雪崩れるのが何よりも怖かったので、55,600円で 即リリース。
とりあえず、久々の利確 +3,600円(涙)
   ↓
直後に 57,000円まで噴き上がる・・・ orz
   ↓
ほかの銘柄で 1000円抜きに必死になってたら、いつのまにやらプラテンしてた・・・

・・まあね、いまの RIKO にとっては、精一杯やったよ・・ うん。。

1000円抜きは【4765】モーニングスター です。
今日は成功したけれど、これもその後で ヘラタイム に今日の最高値を更新した・・・
1000円じゃなくて、1万円抜けたやん orz

・・というわけで、

【本日の取引】
 買い 2件
 売り 2件(+4,600円)

チキンでもいいんです、地道にいきます。。。

皆さまもよい週末を迎えられたでしょうか?
来週も頑張りましょう p(^^)q


◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪


posted by RIKO at 15:44| Comment(0) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

