2006年06月02日

☆本日のストップ高☆

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

<8735>SBIフューチャーズ★ 420,000
<4794>デザインエクスチェンジ 72,400
<8458>エヌアイエフSMBCベンチャーズ★ 459,000
<2329>東北新社 1,188
<3323>レカム★ 70,400
<4355>日本ロングライフ 195,000
<9424>日本通信 58,200
<4748>構造計画研究所 1,400
<3037>スタイライフ 470,000 ※本日上場
<2388>ウェッジホールディングス 100,000

★の3つは、S安と S高の両方を今日つけた銘柄です。

っつーか、今日の S安銘柄はざっと 200 近くありましたけど・・・ おそろしや。。。


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!


posted by RIKO at 18:53| Comment(2) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
利確おめでとう!
地道でもいいから頑張ってね!バレーボールでもレシーブを返さなきゃゲームにならないからね。暫くはきついサーブが来るかもしれないけど、きちんと返せるように頑張ろうね。

それにしても恐ろしや新興市場・・・。
Posted by ゆか at 2006年06月02日 20:38
>ゆかさん♪
ありがとうございます〜☆
ってか、ほんと、ゆかさんのいう通りです・・・
まずはサーブをレシーブしないと、
ゲームにならないですからね。。

・・ RIKO は、何が苦手って、
そのサーブカットの練習が一番キライだったんですが(苦笑)

でもほんと、無理せず地道に進んで行きたいと思います。
もうこれ以上後退はできない(>_<)
Posted by RIKO at 2006年06月02日 23:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

