2006年06月05日

ぷりん+大福??

今回は新潟(めっちゃ涼しかった〜!)まで はるばる行ったのに、結局 時間がなくて おニューのご当地キティはゲットできなかったんです(涙)

そこで、代わりにこれをUPしま〜す☆




RIKO の絶対オススメ!

関西限定『ぷりん大福』(6コ入り 630円 )です♪

今回は新潟の友達へのおみやげとして買いました。

060603_2010〜0001.jpg

↑これは冷蔵ケースの前面のPOPです。(@新大阪)
要冷蔵 なので、探すときは冷蔵ケースを目印に!

060603_2158〜0001.jpg

↑外箱は、こんな感じ。 手前は中身。

060603_2153〜0001.jpg

↑こんな感じで、6コ入り。

中を割ったところも撮りたかったのですが、いまいちキレイじゃなかったので やめました(苦笑)

外箱のイラストで、なんとなくわかっていただけるでしょーか?(拡大してみてくださいね)

つるんとした おもちの中に、ふるふるのカスタードとカラメルソースが入ってるんです〜。
考えたひと、スゴイ!!

冷んやり感がたまらなくって、何コ食べても感動しますよ!

ちゃんとドライアイスも入れてくれるので、RIKO はたいてい自分用にも1箱買って、車内で食べたりしてますw

製造元は奈良市の会社なんですが、回し者じゃありませんので(笑)

RIKO は5年くらい前からお気に入りなんですが、まだまだ「知る人ぞ知る」って存在なようで、大阪の友達も 誰も知りませんでした(^^;

おみやげ品売場のすみっこでコッソリ売られてますので、ぜひ探してみてください☆

とりあえず RIKO が知ってるのは、新大阪駅では2ヶ所(新幹線改札内の売店と、在来線乗り継ぎコンコースのおみやげコーナー)、大阪駅では1ヶ所(中央のみどりの窓口付近)です。

関西にいらした際には(関西在住の方も!)、ぜひ一度 お試しくださいませ♪

posted by RIKO at 19:06| Comment(3) |
★ フツーのひとりごと ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(*・ω・)ノおぼえとこー
USJもいったことないよシクシク
Posted by えび at 2006年06月05日 20:41
ぷりん大福キターーーー!

そういえばね、アクセス解析のワードで、
ぷりん大福ってのもあったんだwww

ほんとおいしそう!
RIKOちゃんいいお土産情報ありがとう!
大阪いったとき絶対買うね!
ママ大阪かえらへんかな〜。
買って来てもわらんとwww
Posted by Pinky at 2006年06月05日 23:44
>えびさん♪
覚えといてねー☆
でも、実は RIKO も USJ には行ったことがないのです・・・
シクシク

>Pinkyさん♪
約束を果たせて、 RIKO も嬉しいですw
たぶん最初は探すのがタイヘンかもしれませんが、
きっと気に入ってもらえると思います☆

っつーか、RIKO が今週(と来週も)東京に行くんですけどね・・・
「ぷりん大福オフ」しましょーか??(笑)
Posted by RIKO at 2006年06月06日 08:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

