2006年06月06日

お得な手数料で粘り勝ちv

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

後場は、新興市場も軒並み ↓↓↓ でしたね。。

【3716】アーティストハウス は、前場のあのタイミングで利確できてよかった・・・ 危ない、危ない。

といいながらも、慎重に乗り場を探すはずだった RIKO は、あえてキケンな賭けに出てみました。

本日の「逃がした魚」3匹目は、6月 IPO のひとつ【2485】ティア。

セントレックスは PET だと気配値が1本しか見れないので、松井の非自動更新ボードを ぽちぽちと手動更新しながら・・ という、マジで無謀な賭け。

っていうかね、実は前場から狙ってたんですよ・・・

いったんは ストップ高までいっておきながら、ふらふらと落ちてきてるんで、「この地合だと、また直近 IPO にリバがくるだろう」と読んで。

が、微妙に乗るタイミングを焦ってしまい、279,000円で RIKO が乗ったとたん、沈む、沈む・・・(泣汗)
 ↓
買値まではなんとか戻るんだけど、なかなか 280,000円の壁を突破できず。。
 ↓
っていうか、動かへんし・・・
セントレって閑散としてるのはしょうがないにしても、IPO なのに ここまで動かんとは。。
 ↓
45分かかって、やっと約定@ 283,000円(+4,000円)
 ↓
その後、お約束の噴き上がりキター orz

結局、S高まで戻ってやんの・・・
しかも、大引けまで貼り付いてやんの・・・

でも、ほんと怖かったんですよ〜〜〜。
いつ雪崩れてもおかしくない状況だったし。。

まあ、結果的には これも一応「粘り勝ち」ですかね。
読みは当たった、ということで。

っていうか、昨日から RIKO 、全勝ですよ!?
ツキ過ぎてて怖いわ・・・

最後の魚は【3334】イーネット・ジャパン。
あれだけ先月負け越したのに、まだ乗るか、自分(苦笑)

こっちの板も、「動かざること、山の如し」って雰囲気だったんですが、思い切って 238,000円で IN 。
 ↓
動かへん・・・・・・
 ↓
動かへん・・・・・・
 ↓
動いた! けど、RIKO の指値 242,000円には届かず、リターン。。
 ↓
板に向かって祈る・・・ っていうより、懇願する 。。
 ↓
動かへん・・・・・・
 ↓
動かへん・・・・・・(ええ加減にしてくれ・・・)
 ↓
と、そのとき!!
疾風のごとく、何かが駆け抜けた!!
 ↓
243,000円(あんまり動かないんで、指値を上げてたw)で、無事に約定〜〜!!!
40分もかかったけど、粘って良かった〜〜☆
 ↓
その直後には、236,000円まで一気に下落・・・ 危機一髪(>_<)

・・というわけで、自分でもオソロシイまでのラッキーの連続で、本日はなんと

 4戦全勝で +17,000円(手数料含まず)

手数料といえば、いまって Eトレは【株式委託手数料引き下げキャンペーン実施中!】だったのですね。
今日、初めて気づきました・・・(苦笑)

RIKO は「アクティブプラン」なんですが、

1日の約定代金合計額(現行手数料)→*キャンペーン適用手数料※すべて税込
 〜10万円   (0円) →  0円   
 〜20万円  (315円)→ 200円  
 〜30万円          315円
 〜50万円  (525円)→ 450円  
 〜100万円 (945円)→ 800円  
 〜200万円        1,220円
 〜300万円 (2,100円)→  1,640円  
以降 100万円毎に(+2,100円)→ +420円 

・・ってな具合に、かなりお安くなってます!!

つまり、ガンガン回したほうがお得! なワケですね☆
超嬉しい〜〜♪

8/31 までの期間限定とのことですが、めっちゃヤル気出てきましたw

この3ヶ月で絶対に「100万円復帰!!」
・・・できるといいなあ。。

さてさて、この RIKO のラッキーは、いったい いつまで続くのやら(^^;

明日も「地道に」頑張ります p(^^)q


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!


posted by RIKO at 15:45| Comment(15) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脅威の粘り勝ちおめでとうです!先週ゆかが持っていたアステラス並みの粘り勝ちだ(笑)。

バレーボールで言うならこんな感じ。
スパイク後のレシーブにコート外に弾かれ、それを必死に拾う展開。しかもそれをコートに戻した。

Eトレは、ジョインベスト対抗策の為の値下げキャンペーン中だそうなので、頑張りましょう。
Posted by ゆか at 2006年06月06日 16:06
RIKOさん、乙でした♪(^O^)/ 4戦全勝おめでとうございます!m(__)m 大台回復まで頑張って下さい!p(^^)q
Posted by タッキー at 2006年06月06日 16:08
前場の分と、まとめレスですみません(^^;

>ゆかさん♪
ありがとーございます☆
まさに、そんな粘りでした・・・w
どの銘柄も、どっちに転んでもおかしくない状況だったのですが、
珍しく読みが当たりました ^^

手数料値下げなどは、Eトレだけじゃなくて
各証券会社でいろいろやってますけど
ある意味 ジョインベスト様々ですね(笑)

>タッキーさん♪
ありがとーございます☆
ほんと、溶かすのはカンタンだけど、
増やすのはかなりしんどいですね・・・
でも、なんとか「地道に」がんばっていきます。。
Posted by RIKO at 2006年06月06日 16:42
RIKOちゃんおつかれさま!!
この下げ相場、後場とれたのすごい!!
しかも全勝!!

この勢いで、遠征費用かせいじゃって〜!
明日もがんばろ!!
Posted by Pinky at 2006年06月06日 17:26
>Pinkyさん♪
今日は何かとお疲れさまでした(^^;
なんだかよくわかりませんけど、
夜行バスの時差ボケが かえって良かったのかも??w

今回の遠征もあと2本を残すのみですが、
頑張ります(>_<)
Posted by RIKO at 2006年06月06日 18:33
出会ぃも今は逆¥交際!オンナがオトコを買う時代になりました。当サイトでは逆援希望の女性が男性を自由に選べるシステムを採用しています。経済的に成功を収めた女性ほど金銭面は豊かですが愛に飢えているのです。いますぐTOPページからどうぞ
Posted by 逆¥交際 at 2009年10月15日 13:02
誰にも言えない秘密があります。実はとってもHなんです、せっかく女として生まれたからにはアブノーマルな世界に飛び込んでみたいです☆普段では考えられないプレイを思う存分楽しみ、経験したいんです♪快楽に溺れさせてくれませんか?一緒に感じ合いましょう!!都合はつくのですぐに時間を合わせられます。18歳よりも上の方がいいです!! quietness@docomo.ne.jp
Posted by 女に生れて来たからには!! at 2009年12月18日 12:49
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 02:50
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年05月01日 10:51
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月04日 15:09
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 03:57
あなたのエッチ度、測ります!?エッチ度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理を分析するのでホントの自分が見えてくる!普段は真面目なあの人も、実はむっつりスケベなのかも!?
Posted by エッチ at 2011年07月22日 18:24
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月31日 01:04
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 16:54
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月29日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

