2006年06月06日

☆本日のストップ高☆

◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!

価格は今日の終値です。

<9784>日本工業検査 1,500
<1807>佐藤渡辺 175
<2485>ティア 290,000
<4778>ヒュー・マネジメント・ジャパン 92,000
<3390>ユニバーサルソリューションシステムズ 80,500 
<2763>FTコミュニケーションズ 102,000
<3037>スタイライフ 600,000
<4779>ソフトブレーン 51,000
<9424>日本通信 68,200
<6484>KVK 210

きょうは、さすがに少ないですね・・・

でも、ストップ安も6銘柄だけと少なかったみたいですが、そのうちの1つが 今日初値がついた【2484】夢の街創造委員会 だったというのは、なんともおそろしや・・・


◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪


posted by RIKO at 18:10| Comment(3) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ギエーそうだったの。ストップ安。
やっぱ、新興はダメみたいね。
Posted by GC at 2006年06月06日 19:59
>GCさん♪
今日は新興も IPO も、RIKO がウォッチしてた辺りでは
明暗がくっきり分かれてましたね・・・
たまたま RIKO のメインボードでは
プラスが多かっただけで。。
もうほんと、毎日ヒヤヒヤですよ・・・

Posted by RIKO at 2006年06月06日 21:25
3分でできるカップラーメンでお馴染みの日清食品を手放し、+9000円獲得。ゆか銘柄連勝です。

最近、マザーズ銘柄の家庭訪問じゃなく(笑)、チェックをしていますよ。
Posted by ゆか at 2006年06月07日 10:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

