2006年06月07日

乗り場はどこ??@前場

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

RIKO の運も昨日までで尽きたようで・・・

 今日の乗り場はどちらですか???

・・迷子かよ orz

RIKO のボードでは 朝はプラスの銘柄が多かったのに、気がついたらほとんどマイテンしてるし。。

こんな中でも 特買い スタートだった【4797】IC-F と【2485】ティア は、持ち越してたらエエ感じやったのにな・・・

・・・などといってもしょうがない。
持ち越しは先月でさすがに懲りたし。。

どっちもしばらく様子を見てたけど、IC-F ではいったん注文出したものの、取り消しました。

でも、思った以上に強いぞ、IC-F。
なんとか最後までプラスを維持。

っつーか、いつの間にか【3716】アーティストハウス を抜いてるし!

しっかりせんか、AH!!!

・・というわけで、どーも乗れそうにないような雰囲気ですが、後場も引き続き(昼ドラの合間に)ウォッチしてみます。。

参戦中の皆さま、逆風に飛ばされないように、頑張りましょうね p(^^)q


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!


posted by RIKO at 11:21| Comment(2) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
乗り場はどことか、迷子になったとあったから差し間違いによる負けを意識してしまいました・・・。参戦無しだったそうで安心です。

バレーのサーブがRIKOさんの所に来なかっただけの事。油断していると狙ってきますよ。

利確して9000円獲得したゆかでした。
Posted by ゆか at 2006年06月07日 13:02
>ゆかさん♪
亀レスですが、利確おめでとうございました〜☆
っつーか、相変わらずするどいですね(苦笑)
正直、昨日の後場は血迷ってたとしか・・・
ダメトレの典型でした。。
反省。。。
Posted by RIKO at 2006年06月08日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。