2006年06月08日

痛恨の乗り遅れ。。

◆ 本日の人気 株blogランキングもぜひチェックを!

どこまでも続く、ボーラックの嵐の中・・・

今日は直近 IPO も、【3037】スタイライフ(別名:死体ライフだそうでw)と【3803】イメージ情報開発 を除いて、ほぼ全滅・・・

よりによって、こんな日に上場するとは、これもまた大魔王のお導きか、それとも救世主なのか?

【3807】フィスコ、RIKO がちょっと目を離したスキに寄ってしまいました orz

久々に、IPO のセカンダリに参戦する気満々だったのに・・・

まさに、「油断大敵」

・・でもとりあえず、様子を見てたら、結構 強そう・・・
 ↓
やっぱ、乗りたい!!
 ↓
乗り場を探すけど、最近は こんな目まぐるしい板をぜんぜん見てなかったんで、どこで乗ればいいのか、わからん〜〜(>_<)
 ↓
・・とかいってるうちに、早くもストップ高キター!
 ↓
剥がれてきたけど、どうしよう・・・
 ↓
また上がってきた・・・ もう、このまま堕ちることはなさそうかな?
 ↓
298,000円@1株で IN!(遅すぎ。。)
 ↓
素直に S高 で待てばよかったものを・・・ 「地道に」309,000円でリリース。 +11,000円☆
 ↓
S高張り付きで引け、買残り 17,993 って・・・ 持ち越した人、明日の寄りが楽しみですね♪

まったく・・ IPO なんて、こんなものだとわかってるくせに・・・

LC は遅いくせに、こーいう強いのにまでビビって チキンでどうするんだー。
ばかばかばか。

まあいいや・・ 昨日の分は一応 取り返せたし。。 と、いいきかせる。。

【本日の取引】
 買い 3件
 売り 3件(+15,500円)手数料含まず

明日は 前場のみ参戦の予定なんですが、RIKO がもう一度フィスコに乗れるチャンスはあるのか??
最近の IPO は「変態相場」などといわれてるだけに、かなり怖いけど・・・

今週 最後の取引です。
明日も頑張りましょう〜 p(^^)q


◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

posted by RIKO at 15:46| Comment(4) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、おひさです♪
この変態相場でプラスとはスゴイじゃないですか!ウラヤマシス…
私は逃避してました(笑)
もうどこで下げ止まるんだか…
明日の前場もガンバッ!
Posted by ゆっきー at 2006年06月08日 16:11
幸運にもフィスコ公募を獲得した株仲間が持ち越しをしたんですが買い残があるなら大丈夫かな・・・?
15500円でチキン額なの(笑)?
Posted by ゆか at 2006年06月08日 20:30
>ゆっきーさん♪
おひさです〜☆
いやほんと、今日はマジで恐ろしい相場でしたもんね・・・
97%の銘柄が下落ってニュースでいってましたから、
RIKO が今日3つとも取れたのは、ほんとラッキーでした。。
いまはただひたすら、「忍」ですよね。。

>ゆかさん♪
お友達さん、超うらやま!
RIKO の素人予測ですが、フィスコの明日の寄りは、
おそらく GU でしょう・・・
でもまあ、この「変態相場」では、何が起こるかわかりませんし、
前場 S高 → 後場 S安 でも驚きませんが(苦笑)

いやー、15,500円 っていうと、もちろん RIKO には
十分すぎるんですが、あのフィスコの状況で、
S高前にビビって投げなくても良かったのにな・・
ってことです。。
結果論ですけどね(^^;;;
IPO だし、ほんとは もうちょっと値幅取りたかったんで。。









Posted by RIKO at 2006年06月08日 21:31
フィスコかえたんだ〜おめおめー
今度から気をつけるようにするよw
買えないならいいけど売れないって致命的だったしw
Posted by えび at 2006年06月08日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

