2006年06月09日

SOS!@前場

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

時間がないので、簡単に。。

【3807】フィスコ には、今日は乗れませんでした・・(涙)
素直に、ここが剥がれるのを待てばよかった・・・

今日は 特買い スタートの嵐で、かえってどこに乗ればいいのかわからず、またもや乗り遅れ。。

っていうか、また 乗り遅れ → 逃げ遅れ の、最悪のダメトレパターンですわ。。
はじめは動きが重かったのに、いきなり転がりだした・・・

「吾輩」を見てから外出の予定なので、それまでに救出されなければ、LC 決定。
いや、後場の寄りで切るべきなんだろうな。。

いつの間にやら、日経平均もマイテンしてるじゃないですかー?
参戦中の皆さま、くれぐれもお気をつけて・・・


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!

posted by RIKO at 11:14| Comment(5) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんちは。本当に、全部が寄り付きでGUしたけど、あとが続かんな。入ってもあぶないので
今日はまたまた、監視してるだけです。
日経平均はすごい下落なので、
やるなら、後場は気を付けてね。
Posted by GC at 2006年06月09日 11:50
昨日の結論
ゆかの株仲間(フィスコ持ち越し)は見事S高売り成功しましたよ。

来週はまた薬品ですがメジャーではありません。
Posted by ゆか at 2006年06月09日 19:45
(*・ω・)ノおつ
今日は上下激しかったでつね。
RIKOたんなのにありんこなんですか?
(いまさら?って?)
心の中であんりこって読んでました
来週もがんばりましょー
Posted by えび at 2006年06月09日 23:46
はじめまして!

自分も小額からのスタートです。
お互いがんばりましょうね!

よかったらサイトに遊びに来てくださいね!

ランキング「ポチッ!」と押しときました。
Posted by 松正 at 2006年06月10日 23:45
遠征で留守でいsたので、またもや亀レスですみません。。

>GCさん♪
金曜の後場は、予想に反してリバったみたいですねー。
ほんと、ぜんぜんついてけませんわ・・・
結局、金曜はケータイからLCでした。。
あうあう。。

>ゆかさん♪
お友達さん、ステキ〜〜〜〜!!!
その後の惨状を考えると、ほんとにGJでしたね。
一度でいいから、そんなトレードしてみたい・・・

>えびさん♪
そんな、今更・・・(笑)
名前は「リコ」ですが、資金が少ないので
「ありさんのようにコツコツトレードする株日記」
・・のハズだったんですよ。。
なのに、なのに、この惨状・・・
このままいくと、今月で退場かもしれません・・・

>松正さん♪
はじめまして。コメ&応援ありがとうございます☆
後でそちらにもお伺いしますね〜!
Posted by RIKO at 2006年06月12日 19:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。