2006年06月12日

今日は休養。。

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

久しぶりの更新です(^^;
またもや週末は遠征で、今朝帰ってきたところなので、本日はトレードなしです。

一応ザラバは見てたんですが、乗りたいというか、乗れそうなところがなくて・・・

金曜のダメトレの傷跡も、まだ癒えてないし(涙)
【4797】IC-F ですよ・・・

ストップ安 まで逝ったときは、さすがに「もうアカン(>_<)」と思いましたが、奇跡的にリバってくれて、-15,000円 ですみました。。

っていうか、ほんと学習してないんじゃなくて、頭ではわかってるんだけど、いざとなると動けなくて・・・

 『ヤバイかな?と 思ったらすぐ Lisk Cut!』

これからは、この標語をどっかに貼って参戦することにします。。

あー、もうほんと、あんな説明文(ちょびっと儲けてがっつり損する)なんか つけるんじゃなかったー(苦笑)

1歩進んで2歩下がる・・・

「ありさんのように、地道にコツコツと積み上げていく」理想とは、ほど遠いです。。

明日はどんな相場が待ってるでしょうか?

今日のサッカーの結果次第では、明日も休養します、たぶん(^^;;;


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!


posted by RIKO at 19:46| Comment(3) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RIKOさん、乙でした♪(^O^)/ 買いたい銘柄がない時は「休むも相場」ですね!(;^_^A
Posted by タッキー at 2006年06月12日 22:58
おいらも、余計なことせず、休んどけばよかった。
Posted by GC at 2006年06月13日 16:17
>タッキーさん♪
「自分のルール」に、「1万円以上負けた翌日は休む」を
追加しようと思う今日この頃です(^^;
パチのときは「3万円」だったんですが・・・

>GCさん♪
もう、毎日が大バクチ相場ですもんね・・・
ほとんど流されるがまま、って感じです。。
頑張りましょう(>_<)
Posted by RIKO at 2006年06月14日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。