2006年06月14日

リバ! リバ?@前場

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

昨日は サッカーの敗戦ショックで休養・・ ではなくて、おかんとロングドライブのため、お休みでした。
(この話は、まあおいといて・・)

今日の前場は、昨日の鬼下げからさすがに一転しましたね。
RIKO にも手の届くところにまで下がってきてた 直近 IPO に狙いを定めてたんですが、【3807】フィスコ は 特買い スタート・・・

なので、【8735】SBI フューチャーズ に初参戦。
299,000円@1株 で IN
 ↓
直後の噴き上がりで利確しそこね・・・
やっぱり「地道に」いっておけばよかった。。
 ↓
振るい落としキター(>_<)
 ↓
耐える・・・
 ↓
耐える・・・
 ↓
なんとか、戻った(ホッ)
 ↓
本格的に 噴火キタ〜〜〜〜〜〜〜!!!
 ↓
・・なのに、なんで 304,000円 で指してたんだろ・・orz
 
というわけですが、耐えて耐えての +5,000円 だから一応ヨシとします。。

「地道に」「地道に」
金曜に受けた傷跡を埋めるために、後場も頑張ります p(^^)q


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!


posted by RIKO at 11:57| Comment(40) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

今日は休養。。

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

久しぶりの更新です(^^;
またもや週末は遠征で、今朝帰ってきたところなので、本日はトレードなしです。

一応ザラバは見てたんですが、乗りたいというか、乗れそうなところがなくて・・・

金曜のダメトレの傷跡も、まだ癒えてないし(涙)
【4797】IC-F ですよ・・・

ストップ安 まで逝ったときは、さすがに「もうアカン(>_<)」と思いましたが、奇跡的にリバってくれて、-15,000円 ですみました。。

っていうか、ほんと学習してないんじゃなくて、頭ではわかってるんだけど、いざとなると動けなくて・・・

 『ヤバイかな?と 思ったらすぐ Lisk Cut!』

これからは、この標語をどっかに貼って参戦することにします。。

あー、もうほんと、あんな説明文(ちょびっと儲けてがっつり損する)なんか つけるんじゃなかったー(苦笑)

1歩進んで2歩下がる・・・

「ありさんのように、地道にコツコツと積み上げていく」理想とは、ほど遠いです。。

明日はどんな相場が待ってるでしょうか?

今日のサッカーの結果次第では、明日も休養します、たぶん(^^;;;


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!


posted by RIKO at 19:46| Comment(3) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

SOS!@前場

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

時間がないので、簡単に。。

【3807】フィスコ には、今日は乗れませんでした・・(涙)
素直に、ここが剥がれるのを待てばよかった・・・

今日は 特買い スタートの嵐で、かえってどこに乗ればいいのかわからず、またもや乗り遅れ。。

っていうか、また 乗り遅れ → 逃げ遅れ の、最悪のダメトレパターンですわ。。
はじめは動きが重かったのに、いきなり転がりだした・・・

「吾輩」を見てから外出の予定なので、それまでに救出されなければ、LC 決定。
いや、後場の寄りで切るべきなんだろうな。。

いつの間にやら、日経平均もマイテンしてるじゃないですかー?
参戦中の皆さま、くれぐれもお気をつけて・・・


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!

posted by RIKO at 11:14| Comment(5) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

☆本日のストップ高☆

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

価格は今日の終値です。

【ヘラクレス】
<3807>フィスコ 311,000 ※本日上場
<2430>デジタルスケープ 219,000

【JASDAQ】
<7255>桜井製作所 1,010

・・以上。。
なんて寂しい・・・

ちなみに、本日の「ストップ安」は 37銘柄・・・

明日は、どうなることやら。。


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!

posted by RIKO at 21:54| Comment(0) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

痛恨の乗り遅れ。。

◆ 本日の人気 株blogランキングもぜひチェックを!

どこまでも続く、ボーラックの嵐の中・・・

今日は直近 IPO も、【3037】スタイライフ(別名:死体ライフだそうでw)と【3803】イメージ情報開発 を除いて、ほぼ全滅・・・

よりによって、こんな日に上場するとは、これもまた大魔王のお導きか、それとも救世主なのか?

【3807】フィスコ、RIKO がちょっと目を離したスキに寄ってしまいました orz

久々に、IPO のセカンダリに参戦する気満々だったのに・・・

まさに、「油断大敵」

・・でもとりあえず、様子を見てたら、結構 強そう・・・
 ↓
やっぱ、乗りたい!!
 ↓
乗り場を探すけど、最近は こんな目まぐるしい板をぜんぜん見てなかったんで、どこで乗ればいいのか、わからん〜〜(>_<)
 ↓
・・とかいってるうちに、早くもストップ高キター!
 ↓
剥がれてきたけど、どうしよう・・・
 ↓
また上がってきた・・・ もう、このまま堕ちることはなさそうかな?
 ↓
298,000円@1株で IN!(遅すぎ。。)
 ↓
素直に S高 で待てばよかったものを・・・ 「地道に」309,000円でリリース。 +11,000円☆
 ↓
S高張り付きで引け、買残り 17,993 って・・・ 持ち越した人、明日の寄りが楽しみですね♪

まったく・・ IPO なんて、こんなものだとわかってるくせに・・・

LC は遅いくせに、こーいう強いのにまでビビって チキンでどうするんだー。
ばかばかばか。

まあいいや・・ 昨日の分は一応 取り返せたし。。 と、いいきかせる。。

【本日の取引】
 買い 3件
 売り 3件(+15,500円)手数料含まず

明日は 前場のみ参戦の予定なんですが、RIKO がもう一度フィスコに乗れるチャンスはあるのか??
最近の IPO は「変態相場」などといわれてるだけに、かなり怖いけど・・・

今週 最後の取引です。
明日も頑張りましょう〜 p(^^)q


◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

posted by RIKO at 15:46| Comment(4) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SALE! SALE?@前場

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

まずは昨日の後場ですが・・・

あれだけ「ダメダメな雰囲気」が蔓延してる中、よせばいいのに やみくもに突撃して、結局 撃沈でした(;_;)

ちょうど夕方から用事があったんでブログの更新はできなかったんですが、かなり自己嫌悪でした。。

【昨日の取引】
 買い 2件
 売り 2件(-12,000)

先週からの連勝は「6」でストップですが、また心機一転 頑張るぞ!

・・・と思っていたのに・・・

寄りからなんじゃ、この「特売り」の大嵐はッ!!(>_<)

全市場あげての大バーゲン開催中ですか???

これだからもう、ヤダヤダ。。
開始5分で、ヤ〜メた。。

・・・・・・

・・・・・・

・・・1000円抜き、頑張ろうかな(ぼそっ)

・・というわけで、1ティック 1000円のところは雪崩れると怖いので、1ティック 100円のところに参戦。

それも、全力は怖いので、2〜3株ずつ ちまちまと(苦笑)

まずは、大バーゲン中の【3716】アーティストハウス で、チキンな 700円抜き@3株 成功v

そして、今日も孤軍奮闘中の【4797】IC-F では、痛恨の早売りだったものの、1,200円抜き@2株 成功v

以上、合計 +4,500円。

・・まあ、前場ではこのくらいで許してあげるわ(高飛車)

後場は、本日上場の【3807】フィスコ が 寄るかどうか注目です☆
怖いけど・・ 怖いけど・・ 乗りに行きたいw

参戦中の皆さまの ご武運をお祈りいたします。


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!

posted by RIKO at 11:13| Comment(2) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

☆本日のストップ高☆

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

<9975>マルヤ 772
<8167>丸久 1,050
<4974>タカラバイオ 419,000
<4566>LTTバイオファーマ 136,000
<2430>デジタルスケープ 189,000
<2485> ティア 319,000
<1400>アライヴ コミュニティ 590,000
<8634>JPモルガン・チェース・アンド・カンパニー 5,300
<6778>アルチザネットワークス 76,200
<5279>日本興業 232
<1807>佐藤渡辺 225
<4779>ソフトブレーン 56,000
<5935>元旦ビューティ工業 384
<9708>帝国ホテル 4,750
<4784>まぐクリック 84,600
<2404>鉄人化計画 124,000
<2409>ネクストジャパン 41,500
<3390>ユニバーサルソリューションシステムズ 78,300

ああ、こんなところに乗り場が・・・
っつーか、「株式会社 鉄人化計画」って社名、めっちゃウケましたw


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!


posted by RIKO at 23:24| Comment(0) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

乗り場はどこ??@前場

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

RIKO の運も昨日までで尽きたようで・・・

 今日の乗り場はどちらですか???

・・迷子かよ orz

RIKO のボードでは 朝はプラスの銘柄が多かったのに、気がついたらほとんどマイテンしてるし。。

こんな中でも 特買い スタートだった【4797】IC-F と【2485】ティア は、持ち越してたらエエ感じやったのにな・・・

・・・などといってもしょうがない。
持ち越しは先月でさすがに懲りたし。。

どっちもしばらく様子を見てたけど、IC-F ではいったん注文出したものの、取り消しました。

でも、思った以上に強いぞ、IC-F。
なんとか最後までプラスを維持。

っつーか、いつの間にか【3716】アーティストハウス を抜いてるし!

しっかりせんか、AH!!!

・・というわけで、どーも乗れそうにないような雰囲気ですが、後場も引き続き(昼ドラの合間に)ウォッチしてみます。。

参戦中の皆さま、逆風に飛ばされないように、頑張りましょうね p(^^)q


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!


posted by RIKO at 11:21| Comment(2) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月06日

☆本日のストップ高☆

◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!

価格は今日の終値です。

<9784>日本工業検査 1,500
<1807>佐藤渡辺 175
<2485>ティア 290,000
<4778>ヒュー・マネジメント・ジャパン 92,000
<3390>ユニバーサルソリューションシステムズ 80,500 
<2763>FTコミュニケーションズ 102,000
<3037>スタイライフ 600,000
<4779>ソフトブレーン 51,000
<9424>日本通信 68,200
<6484>KVK 210

きょうは、さすがに少ないですね・・・

でも、ストップ安も6銘柄だけと少なかったみたいですが、そのうちの1つが 今日初値がついた【2484】夢の街創造委員会 だったというのは、なんともおそろしや・・・


◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪


posted by RIKO at 18:10| Comment(3) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お得な手数料で粘り勝ちv

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

後場は、新興市場も軒並み ↓↓↓ でしたね。。

【3716】アーティストハウス は、前場のあのタイミングで利確できてよかった・・・ 危ない、危ない。

といいながらも、慎重に乗り場を探すはずだった RIKO は、あえてキケンな賭けに出てみました。

本日の「逃がした魚」3匹目は、6月 IPO のひとつ【2485】ティア。

セントレックスは PET だと気配値が1本しか見れないので、松井の非自動更新ボードを ぽちぽちと手動更新しながら・・ という、マジで無謀な賭け。

っていうかね、実は前場から狙ってたんですよ・・・

いったんは ストップ高までいっておきながら、ふらふらと落ちてきてるんで、「この地合だと、また直近 IPO にリバがくるだろう」と読んで。

が、微妙に乗るタイミングを焦ってしまい、279,000円で RIKO が乗ったとたん、沈む、沈む・・・(泣汗)
 ↓
買値まではなんとか戻るんだけど、なかなか 280,000円の壁を突破できず。。
 ↓
っていうか、動かへんし・・・
セントレって閑散としてるのはしょうがないにしても、IPO なのに ここまで動かんとは。。
 ↓
45分かかって、やっと約定@ 283,000円(+4,000円)
 ↓
その後、お約束の噴き上がりキター orz

結局、S高まで戻ってやんの・・・
しかも、大引けまで貼り付いてやんの・・・

でも、ほんと怖かったんですよ〜〜〜。
いつ雪崩れてもおかしくない状況だったし。。

まあ、結果的には これも一応「粘り勝ち」ですかね。
読みは当たった、ということで。

っていうか、昨日から RIKO 、全勝ですよ!?
ツキ過ぎてて怖いわ・・・

最後の魚は【3334】イーネット・ジャパン。
あれだけ先月負け越したのに、まだ乗るか、自分(苦笑)

こっちの板も、「動かざること、山の如し」って雰囲気だったんですが、思い切って 238,000円で IN 。
 ↓
動かへん・・・・・・
 ↓
動かへん・・・・・・
 ↓
動いた! けど、RIKO の指値 242,000円には届かず、リターン。。
 ↓
板に向かって祈る・・・ っていうより、懇願する 。。
 ↓
動かへん・・・・・・
 ↓
動かへん・・・・・・(ええ加減にしてくれ・・・)
 ↓
と、そのとき!!
疾風のごとく、何かが駆け抜けた!!
 ↓
243,000円(あんまり動かないんで、指値を上げてたw)で、無事に約定〜〜!!!
40分もかかったけど、粘って良かった〜〜☆
 ↓
その直後には、236,000円まで一気に下落・・・ 危機一髪(>_<)

・・というわけで、自分でもオソロシイまでのラッキーの連続で、本日はなんと

 4戦全勝で +17,000円(手数料含まず)

手数料といえば、いまって Eトレは【株式委託手数料引き下げキャンペーン実施中!】だったのですね。
今日、初めて気づきました・・・(苦笑)

RIKO は「アクティブプラン」なんですが、

1日の約定代金合計額(現行手数料)→*キャンペーン適用手数料※すべて税込
 〜10万円   (0円) →  0円   
 〜20万円  (315円)→ 200円  
 〜30万円          315円
 〜50万円  (525円)→ 450円  
 〜100万円 (945円)→ 800円  
 〜200万円        1,220円
 〜300万円 (2,100円)→  1,640円  
以降 100万円毎に(+2,100円)→ +420円 

・・ってな具合に、かなりお安くなってます!!

つまり、ガンガン回したほうがお得! なワケですね☆
超嬉しい〜〜♪

8/31 までの期間限定とのことですが、めっちゃヤル気出てきましたw

この3ヶ月で絶対に「100万円復帰!!」
・・・できるといいなあ。。

さてさて、この RIKO のラッキーは、いったい いつまで続くのやら(^^;

明日も「地道に」頑張ります p(^^)q


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!


posted by RIKO at 15:45| Comment(15) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

逃がした魚は・・・@前場

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

「逃がした魚は、泳いでる」

某ドラマにあったセリフですが、RIKO は いつもそんな状態です・・・

今日の「逃した魚」1匹目は、【4797】IC-F。

昨日の新興上げのせいか、今朝は直近 IPO を除いて 特売り の嵐でしたが、ここは 特買い でスタート。
 ↓
寄って、少し下がったおころを 52,400円@5株で、ほどよく IN!

・・と、そこまでは良かったんですよ。

とにかく今月の目標は「地道に利確」ですから、あんまり欲張らないで・・・

と思い、すぐさま 53,600円@5株でリリース。
 +6,000円、ヤッタネ!! (^^)v

・・と思ったのもつかの間、その数分後には 56,000円まで上がっていた・・・ orz

・・・・・・いつものこと、いつものこと。。

そして、2匹目は【3716】アーティストハウス。
RIKO は 割と飽きっぽいくせに、ある部分では めっちゃしつこい性質なので(苦笑)

ここは、今日は 特売り スタートでしたが、ちょい下げで寄ったんで「絶対リバくる!」と思って、すぐに移動したんですが・・・

一瞬、指すのが遅かった orz

目の前でするすると上がっていくのを、「ここで飛び乗ると、先月の二の舞だ(>_<)」とガマンして見送りました。

その甲斐はあって、再び落ちてきたところを 62,000円@5株で IN できたんですが・・・
動きが重い、重すぎる(汗)

さっきまでは あんなに身軽だったくせに、そんなに RIKO が重いのか???

売り値を 63,400 → 62,900 → 62,600 → 62,400 と何度も変更して、祈る RIKO をよそに、じわりじわりと下がって行く・・・(この間、約1時間)

もしかして、ヤバイ???(激焦)

・・と本気で LC に走る寸前で、なんとか救助されました。

62,800円行きの船で! orz

まあいいや、勝てただけ上出来だよ! ・・と、自分に言い聞かせてます。。

・・というわけで、前場はこの2つで +8,000円(手数料含まず)でした。

うーん、ほんま先月のダメトレを思えば、上出来やん!
欲張っちゃいかん、いかん。

そういえば、いつの間にか【2484】夢の街 は初値が 130万円でついていて、【3037】スタイライフ はストップ高に貼り付いてたのが 剥がれてますね・・・

IPO のセカンダリ狙い(いまの RIKO の資金だと乗れるのが限られてるけど)は、乱高下のスリルがケタ違いですからね・・・

ご乗車される方は、くれぐれもお気をつけ下さいませ。
命綱は忘れずに(^^;;;

っつーか、日経平均は めっちゃ下がってるじゃないですか??
村上ショックは影響ないとかいってたのに??

後場は、また慎重に乗り場を探してみます・・・

今週はこれで5連勝中ですが、「地道に」「地道に」いきますよ。。


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!


posted by RIKO at 11:20| Comment(2) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

☆本日のストップ高☆

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

・・っつーか、今日は S高多すぎ(>_<)
なので、市場ごとに分けました。(間違いがあったら すみません)

価格は今日の終値です。

 【東証1部】
<4312>サイバネットシステム 101,000
<9449>GMOインターネット 1,477
<4109>ステラ ケミファ 5,200
<4779>ソフトブレーン 47,000

 【東証2部】
<4776>サイボウズ 69,000

 【マザーズ】
<2453>ジャパンベストレスキューシステム 449,000
<3397>トリドール 775,000
<3736>コネクトテクノロジーズ 258,000
<4797> IC-F 51,700
<4815>ジャパン・デジタル・コンテンツ信託 41,350
<3747>インタートレード 296,000
<6721>ウインテスト 210,000
<2450>一休 220,000
<6161>エスティック 491,000
<2351>アドミラルシステム 106,000

 【JASDAQ】
<4707>キタック 410
<4748>構造計画研究所 1,600
<2763>FTコミュニケーションズ 96,000
<8123>川辺  300
<6261>日本ゲームカード 424,000
<3390>ユニバーサルソリューションシステムズ 70,500
<2461>ファンコミュニケーションズ 370,000
<2333>ジー・モード 78,700
<4287>ジャストプランニング 250,000
<9784>日本工業検査 1,300
<2799>ネクサス 104,000

 【ヘラクレス】
<3037>スタイライフ 520,000
<8735>SBIフューチャーズ 470,000
<4784>まぐクリック 82,000
<3768>リスクモンスター 196,000
<3758>アエリア 351,000
<4831>オープンループ 31,850
<2880>ミホウジャパン 91,500
<8697>大阪証券取引所 1,020,000
<2471>エスプール 164,000
<2725>ITX 145,000
<3323>レカム 80,400
<9424>日本通信 63,200
<2732>クインランド 109,000

 【セントレックス】
<2485>ティア 250,000
<2467>バルク 72,300
<3351>TRNコーポレーション 250,000
<3383>ノア 44,400

 【札証】
<3792>ゲームポット 205,000


はー、疲れた(苦笑)
まさに、今日は「新興日和」でしたね。

明日の風向きはどうでしょうか?


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!

posted by RIKO at 17:42| Comment(2) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新興は晴天なり♪

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

ちょうど家に着いたら もう後場は始まってたんですけど、前場に引き続き、新興市場は なかなかイイ感じだったんですね〜!
ちょい悔しい・・・

【4797】IC-F なんか、ストップ高までいってるし・・・
【3716】アーティストハウス も、S高の手前まで上昇・・・

RIKO の監視銘柄は、ほかも軒並み↑↑↑

最新 IPO の【8735】SBI フューチャーズ、【3037】スタイライフ、【2485】ティア も、今日は揃って S高で引けましたね。

本日上場の【2484】夢の街創造委員会 は、大方の予想通り 今日は寄りつかず。
このままどこまで上がるか、明日も注目です☆
(RIKO には買えないので、傍観ですが。。)

そして、後場の RIKO は・・・

ここ最近、勢いにつられて飛び乗って失敗することが多かっただけに、今日は慎重に 乗り場を探してさまよいました。。

でも結局、慣れてる銘柄ってことで【4765】モーニグスター と【3334】イーネット・ジャパン のどっちに乗るか、迷いに迷った末・・・

Mスターで またもや 1000円抜き orz

指値をもっと早く下げてれば、もう少しイケたんですけどね・・・

しかも、RIKO が Mスターの上値の重さに必死で粘って耐えてるときに、E様のほうは軽々と噴き上がって行った・・・

いつもはあんなに動きが重いのに!
やっぱり RIKO が乗るから重いのか??

・・まあそれも結果論だし、負けなかっただけ良しとせねば。

今日だけなら、3戦全勝だ〜〜!(^o^)

・・とか喜んでる場合じゃないし。。
3ヶ月連続で負け越してるんだから(涙)

「100万円」復帰への道のりは、遥か遠く、険しい・・・・・・

明日はどうなるかわかりませんけど、「地道に」頑張りましょう〜 p(^^)q

【本日の取引】
 買い 3件
 売り 3件(+9,800)


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!

posted by RIKO at 16:20| Comment(0) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新興は晴れ?@前場

今朝、新潟から帰ってきました☆
が、なぜかまだ大阪にいます・・・ しかも、ネカフェに(苦笑)

 初! ネカフェでデイトレw w

日経平均は微妙に下げてるみたいですが、RIKOのウォッチしている新興市場は比較的上げ模様?

【4355】日本ロングライフ +4,000円
【3716】アーティストハウス +4,800円
と、ちょび利確に成功 (^^)v

・・例によって、RIKOが売った後で更に上がってましたが、気にしない気にしない。

とりあえず、いまから家に帰ります〜。
また後ほど!


◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪



posted by RIKO at 11:00| Comment(4) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

☆本日のストップ高☆

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

<8735>SBIフューチャーズ★ 420,000
<4794>デザインエクスチェンジ 72,400
<8458>エヌアイエフSMBCベンチャーズ★ 459,000
<2329>東北新社 1,188
<3323>レカム★ 70,400
<4355>日本ロングライフ 195,000
<9424>日本通信 58,200
<4748>構造計画研究所 1,400
<3037>スタイライフ 470,000 ※本日上場
<2388>ウェッジホールディングス 100,000

★の3つは、S安と S高の両方を今日つけた銘柄です。

っつーか、今日の S安銘柄はざっと 200 近くありましたけど・・・ おそろしや。。。


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!


posted by RIKO at 18:53| Comment(2) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

S安からの生還。

◆ 本日の人気 株blogランキングもぜひチェックを!

今日の後場は、久々に(ほんと久しぶりに!)超エキサイティングな相場でしたね・・・
見てるだけでも、燃えました。

前場の S安 たちからは、【8735】SBI フューチャーズ が ヘラタイム になんとストップ高!!
大引けでは少し下がりましたが、やはり IPO を見くびってはいけないんですね。。

でも、やっぱ怖すぎ。
あの時間に乗った人は、かなりの勇者だと思います。

前場は S安 貼り付きで終わった【4797】IC-F も、堂々のプラテン。
よう頑張った・・・

そして、もう一つの貼り付き銘柄・・ 【3716】アーティストハウス。
あのままでは終わらないだろうとは思ったけど、まさか一時は 前日比 +2,500 (今日の値幅は ±5,000)まで上がるなどと、誰が予想できたでしょうか・・・

大引けではマイナスでしたが、久々の利確、ありがとうございました。

・・はい、やっぱり乗ってしまいました(^^;;;

リバ狙いで監視してたんですけど、また貼り付かれたら怖いんで、S安 54,000円で指してたのを変更し、54,700円× 4株 購入。
   ↓
直後に、54,500円で3ケタの特買いキターーーーーー(>_<)
   ↓
雪崩れるのが何よりも怖かったので、55,600円で 即リリース。
とりあえず、久々の利確 +3,600円(涙)
   ↓
直後に 57,000円まで噴き上がる・・・ orz
   ↓
ほかの銘柄で 1000円抜きに必死になってたら、いつのまにやらプラテンしてた・・・

・・まあね、いまの RIKO にとっては、精一杯やったよ・・ うん。。

1000円抜きは【4765】モーニングスター です。
今日は成功したけれど、これもその後で ヘラタイム に今日の最高値を更新した・・・
1000円じゃなくて、1万円抜けたやん orz

・・というわけで、

【本日の取引】
 買い 2件
 売り 2件(+4,600円)

チキンでもいいんです、地道にいきます。。。

皆さまもよい週末を迎えられたでしょうか?
来週も頑張りましょう p(^^)q


◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪


posted by RIKO at 15:44| Comment(0) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

S安ですか??

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

って、レレレおじさんにもなるわー(>_<)

今日もウォッチのみの RIKO ですが、なんか今日は、朝っぱらから S安 が続出?

【8735】SBI フューチャーズ は まあ想定内としても、【8473】SBI ホールディングス や【3749】SBI ベリトランス まで逝かんでもええやん・・・
(一応 脱出してるけど、どれも微妙な低空飛行・・・)

その他、 RIKO の監視銘柄からは
【4833】ぱどたらーっ(汗)たらーっ(汗)(いつの間にこんなに安くなったん?)
【3334】イーネット・ジャパンたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)(昨日のはマグレ上げかい。。)
【4797】IC-Fたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)(相変わらず厳しい・・・)
【3716】アーティストハウスたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)(2日連続やん・・・合掌)

などが前場で早くも S安。
っつーか、IC-F と AH は貼り付いたままです・・・・・・

Eトレの PET 2 が調子悪くて、松井の非自動更新ボードをポチポチしながら見てますが、見てる意味なさそうな気がしてきた・・・

あんまり食欲ないけど、お昼ご飯つくってきます。。
今日は ジャージャー麺 です☆


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!


posted by RIKO at 11:03| Comment(0) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月01日

1000円抜き。

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

・・結果としては、「失敗」

何故だ・・・ 何故なんだ・・・

たった、1000円すらも、上がってくれないのか・・・

っつーか、振り向けば「ストップ安」って、なんでやねん!?(涙)

うーん、やっぱりしばらく休場かな・・・


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!

posted by RIKO at 22:58| Comment(3) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆本日のストップ高☆

◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

価格は今日の終値です。

<8123>川辺 288 ※新高値更新
<9820>MTジェネックス 305
<3323>レカム 65,400
<3383>ノア 44,000
<7986>キング工業 221
<4302>オープンインタフェース 13,180
<2409>ネクストジャパン 44,000
<3334>イーネット・ジャパン 230,000
<4797> IC-F 
<8735>SBIフューチャーズ 381,000
<5279>日本興業 236
<2467>バルク 67,300

今日は 前場に S高 でも、後場で転がり落ちたのが多すぎですね。。
ほんと、この地合だけに おそろしや・・・


◆ こちらの人気 株blogランキングもぜひチェックを!

posted by RIKO at 22:32| Comment(0) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

戦場だ・・・@前場

◆ 本日の人気 株blogランキングもぜひチェックを!

あのぉ・・・
RIKO がお手上げで「ノーポジ宣言」したとたん、特買い の嵐ってなんですか???(@_@)

RIKO の株価ボードのメインページでは、10銘柄中 8銘柄が 特買い スタートって・・・
ありえねえ・・・・・・

しかも、ここのところ連続で「RIKO がメインページから外すと ストップ高」の法則が当たりまくりなんですが、今日も出ましたよ。。

【3334】イーネット・ジャパン・・・ RIKO になんか恨みでもあるん??

すぐ剥がれましたが、ここではあれだけ何度も沈没しましたから、怖くて今更 乗れないし。。

っていうか、さすがに日経平均もリバウンドですね。
まだまだ油断はできないと思いますが・・・

【8735】SBI フューチャーズ、初値がつきましたね☆
しかし、その後の動きは まったく読めないです。。
今日は即金規制なんですよね?
尚更、怖いわ・・・

後場は様子見て いけそうだったら、どこかで 1000円抜き にチャレンジしてきます。
(ノポージ宣言、早くも撤回?(苦笑)

皆さんは取り返せましたか??
後場もファイトです p(^^)q


◆ブログ村で最新の株ブログランキングも見ていってくださいね♪

posted by RIKO at 11:19| Comment(2) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

