2006年04月25日

☆本日のストップ高銘柄☆

◆ こちらの人気blogランキングもぜひチェックを♪

今日は新興市場爆上げで、S高銘柄もいつもの倍以上ありました(^^;
価格は今日の終値です。

<2479>ジェイテック 603,000
<3801>アスキーソリューションズ 910,000
<6352>トーヨーコーケン 385
<6912>菊水電子工業 880
<4520>和光堂 7,380 ※新高値更新
<8473>SBIホールディングス 58,100
<3030>ハブ 682,000
<3798>ウルシステムズ 1,190,000
<3031>ラクーン 2,000,000
<3712>情報企画 333,000
<2475>WDB 1,470,000
<2759>テレウェイヴ 318,000
<4240>クラスターテクノロジー 143,000
<9421>ネプロジャパン 1,230,000
<2477>比較,com 1,240,000
<4675>エヌエス環境 1,024 ※新高値更新
<2459>アウンコンサルティング 521,000
<4686>ジャストシステム 2,100
<2323>ネットビレッジ 330,000
<3036>アルコニックス 5,000 ※新高値更新
<3802>エコミック 258,000
<4330>セラーテムテクノロジー 69,600
<3796>いい生活 394,000
<8697>大阪証券取引所 1,510,000
<4771>F&M 230,000
<7297>カーメイト 791 ※新高値更新
<2458>フルキャストテクノロジー 210,000 
<1908>三平建設 69,700
<8889>アパマンショップネットワーク 59,600
<3034>クオール 900,000
<3803>イメージ情報開発 1,400,000 ※新高値更新

直近&最新 IPO が目白押しですね!
明日はいったいどんな風がふくのでしょうか・・・

最新の株ブログランキング




posted by RIKO at 23:59| Comment(0) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こんな日に。。

最新の株ブログランキングはもう見ました?

まったく、今日は RIKO がザラバ参戦できないっていうのに、

新興市場爆上げキターーーーーーーーーーーーー(><)

ケータイで時折チェックしてましたが、朝からすごかったですねー。
帰ってきて見てみたら、株価ボードは見事なまでの ALL赤。
別に自分はなんの得もしてないけど、なんかちょっと気持ちイイぞw

一時は8万円台にまで落ちてた【3716】アーティストハウスも10万円台に戻って いよいよ完全復活??
あのいまいましい(苦笑)【6261】日本ゲームカードも 11%も上げてるし。
RIKO がこの間思い切りハメられた【2799】ネクサスも、何事もなかったようにフツーに上げてるし、直近 IPO もストップ高連発だなんて・・・

完全に、お祭りに乗り遅れた〜〜〜(涙)


・・・・・・ハズだったんですが。

やっちゃいました〜〜(^^;

朝、30分だけ家で見れたので、その隙に 毎度おなじみ【3334】イーネット・ジャパンを仕込んでおいたんですよ♪
寄り付き直後を見送って、少し下で拾うパターンがすっかり定着。
昨日の終値と同じ 385,000円で掴んで・・・ さあ、どうするかな。

その後も少し下がったけど、この雰囲気ならばマイテンで終わることはまずないだろうと思って、ちょっと強気に 415,000円で指してみる。。

が、今日もイマイチ出来高が伸びない・・・
これだけ新興が上げまくってるし、IPO も軒並みリバウンドしまくりだから、やっぱりそっちに流れてるのかなぁ。。

と思い、指値を 409,000円に変更して、家を出ました。

自動車学校に着いて 教習までちょっと時間があったので、ケータイでチェックしてみると、やっぱり 400,000円のフタが重いみたいで、395,000円あたりで足踏みしまくり・・・
なんとか頑張れ!!

と祈りつつ、ほかの銘柄の株価や板情報をチェックしていたら、ぴこぴこぴこ・・と メールのマークが点滅!

「約定メールだ!」と直感!!
(このとき出してた注文は、イーネットの売りのみ)

・・案の定、瞬間的に 425,000円まで噴き上がってました orz

さすがですわ、イーネット様☆
もう、これからは「E様」と呼ばせていただきますw

ザラバにかじりついてなくて、1時間ほどで +24,000円なら RIKO としては上出来なのに、なんだかちょっと心残りだけど・・・

いやいやいや、千里の道も一歩から。
ここから RIKO の逆襲が始まるんですよ!!(^o^)

・・っつーわけで。
教習の合間に再びケータイでチェック、チェック。

でも、今日はこれだけ上げまくってるから、今からもう買ってもなあ・・・

とは思ったけど、この地合なら大丈夫だろう!

・・なんて調子にのって、明日の GU を狙ってみることに。

どうせならもっと下で仕込めばよかった アーティストハウス と、RIKO が買った直後に S高に張り付いた【4240】クラスターテクノロジー です。

明日も自動車学校のため(ついに高速道路の実習なんですよ・・怖いよー)前場のみの参戦ですが、この持ち越しが吉と出るか、凶と出るか??

そして、明日の「E様」の動きや いかに??w

明日の風向きはどっちであれ、頑張るのみです p(^^)q

【今月の損益 TOTAL(昨日まで)】-197,239
【本日の取引】 売り 1件。(+24,000)
        買い 3件。
【保有株 評価額】
   2銘柄 4株(+2,000)

◆ こちらの人気blogランキングもぜひチェックを!







posted by RIKO at 21:56| Comment(4) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

☆本日のストップ高銘柄☆

最新の株ブログランキングもチェックしてくださいね♪

価格は今日の終値です。

<5995>日本科学冶金 1,677 ※新高値更新
<4520>和光堂 6,380 ※新高値更新
<7297>カーメイト 800
<3726>SDホールディングス 16,200
<2752>フジオフードシステム 524,000
<8937>Human 21 1,067 ※新高値更新
<4815>ジャパン・デジタル・コンテンツ信託 68,800
<3397>トリドール 1,000,000
<3034>クオール 800,000
<6338>タカトリ 1,279
<3723>日本ファルコム 103,000
<7476>アズワン 3,370 ※新高値更新
<3803>イメージ情報開発 1,200,000 ※新高値更新
<6739>アドテックス (整理ポスト) 420

今日は地合が悪かっただけに、上方修正や TOB などの材料が出たところがしっかり上がりましたね。
その一方で、S高→S安のアドテクのような銘柄も・・・

IPO もここ最近はふるいませんでしたが、今日はわりと健闘してる銘柄が多かったですね。
少し前のものも、要チェックかも?


◆ こちらの人気blogランキングもぜひチェックを♪


posted by RIKO at 23:59| Comment(2) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

・・あれぇ??

人気blogランキングはもう見ました?

【今月の損益 TOTAL(昨日まで)】-200,539
【本日の取引】 売り 3件。(+5,400)
        買い 3件。
【保有株】 なし

おかしーな。。
前場で稼いだ分が、3分の1になってるよ(苦笑)

犯人は、【4765】モーニングスターと【3716】アーティストハウスです。。
あれだけ様子見、って思ってたのに・・・
完全に、乗ったタイミングが悪かった。。

日経平均も、まさかここまで下げるとは・・・
前場にプラテンしてた銘柄も、後場はことごとく下げてましたね。
まさしく、これが株の怖さでしょうか・・・

こんな地合の中でも、先週の IPO のうち【3034】クオールと【3803】イメージ情報開発はストップ高で引けてましたね。
RIKO にはもう手の届かない値段になっちゃってるのが残念です。。

明日はほとんど1日中 自動車学校なので、ザラバ参戦は無理なんですが、どんな相場になるんでしょうか?
向かい風が追い風に変わることを祈っています。

参戦される方はぜひ、頑張ってください p(^^)q


最新の株ブログランキングも見てくださいね♪






posted by RIKO at 23:45| Comment(0) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新興復活?@前場

最新の株ブログランキング

ふー。。
前場はガマン大会のようでした(苦笑)
「自分のルール」、何度も読み返してます。。

日経平均、おそろしいことになってますねー。
寄りからあんなに 売り だらけとは。。
RIKO の監視銘柄も、特売り 大バーゲン連発でした。。

唯一、【3334】イーネット・ジャパンが 特買い スタート。
が、いまいち上がりきれず、寄ったとたん 急降下。。

しかーし。
ココはそうそう下(ストップ安)には張り付くことはないので、なんとか飛び乗るタイミングをはかる・・・
最初の指値よりちょっと高くなってしまったけど、386,000円で参戦。

でも、なかなか動かない・・・
PET 2 も自動更新できなくなったのかと心配になったくらい(苦笑)
今日はコビトさん(RIKO もだけど)ばかりのようで、出来高も少ない。。。

「こりゃ、びみょー」と思って、398,000円で 利確 1万円(+手数料)を狙って指して待っていたら、なんか来る気配が!
慌てて 403,000円に変更したものの、あっという間に喰われて、418,000円まで駆け上がるのを見送る・・・

ああ、イーネット、やっぱりあなたは強かった。。。

でもまあ、+17,000円 なんだから、よしとします(;_;)
先週の金曜の傷口は、こんなものじゃまだまだ塞がらないけどね。

前場も終わってみれば、RIKO の監視銘柄(メイン)の6割がプラテン。
10時ごろからダダーっと流れてきたみたいですね。

【3716】アーティストハウスも久々にすごかった!
でも、S高を目前にしながらUターン・・・
あやうく乗りそうになったけど、直前で取り消しました(^^;
ここはまだまだ様子見・・・

後場も油断なりませんが、ファイトで頑張りましょう!


◆こちらの人気blogランキングもぜひチェックを!


posted by RIKO at 11:29| Comment(9) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

N の悲劇。

うわ〜〜〜ん、ネクサスのバカバカバカ・・・

っていうか、相変わらず逃げるの下手すぎだよ、RIKO ・・・

新興市場全滅で、RIKO の株価ボードもマジで「ALL 緑」です。

阪神もサヨナラ負けだしさー。。

というわけで、本日のストップ高銘柄 のピックアップはお休みさせていただきます m(_ _)m
やってらんねーよ、まったく。。

ちくしょー、こうなりゃ明日は ヨン様に特攻か!?
ほのかタンの 煌 にしようかな??

毎日 P屋に通ってる方が、自分には儲かりそうな気がしてきた(苦笑)

・・GW が終わるまで、気絶してるほうがいいかな orz


最新の株ブログランキング

◆こちらの人気blogランキングもぜひチェックを!


posted by RIKO at 23:16| Comment(4) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JC 炸裂!@前場

最新の株ブログランキングもチェックしてね♪

っつーか、やってもーたよぉ〜〜〜〜(><)

今日の IPO はなかなか寄りそうにないし(あ、【2480】システム・ロケーションだけ最後に寄りましたね)、特買いで始まった【3334】イーネット・ジャパンは いつもより元気がないし。。

・・と思って、この間から気になっていた【2799】ネクサスにちょっと乗ってみたんですよ。
最初はまあいい感じで上げてたのに掴んだのが遅くて、「ヤバい?(汗)」と焦って、ほどほどで利確しようとしたら!

RIKO の指値の1ティック前で華麗にUターンし、急降下・・・(泣)

3株だから、損も3倍・・・ どうすんだよぉ〜〜。
こんなに値動きが荒い銘柄だとは思わなかったよ。。
だから、最初から 2,3ティック抜ければいいや、くらいの気持ちでいったのに。
いや、2,3ティック下なら、充分逃げれたのに・・・

RIKO より上の 180,000円で 200株掴んだひとは、どうしてるんだろう?
って、ひとの心配してる場合じゃないってか。

用事ができたので 後場は見れないんで、祈るしかないです・・・
持ち越したくないんで、いちおう投げておきます。。


人気blogランキングに励ましのクリックを!




posted by RIKO at 11:28| Comment(5) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

☆本日のストップ高銘柄☆

◆本日の人気blogランキングはもうチェックされましたか?

昨日はお休みしてしまって、すみませんでした。
価格は今日の終値です。

<5995>日本科学冶金 1,277 ※新高値更新
<2596>キューサイ 1,510 ※新高値更新
<2425>ケアサービス 212,000
<3801>アスキーソリューションズ 985,000
<3030>ハブ 643,000
<2656>ベクター 351,000 ※新高値更新
<6352>トヨーコーケン 440 ※新高値更新
<6023>ダイハツディーゼル 729
<2724>フォーバルクリエーティブ 303,000 ※新高値更新
<9787>ジャパンメンテナンス 2,765 ※新高値更新 
<8164>キャビン 623 ※新高値更新
<9399>新華ファイナンス 99,800

直近 IPO のアスキーとハブがきましたね〜。
IPO は連動することが多いようなので、要チェックです。
やはり好材料が出たところは、新高値更新にも結びついてるようですね。


最新の株ブログランキング


posted by RIKO at 20:55| Comment(2) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弄ばれまくり。

◆こちらの人気blogランキングもぜひチェックを!

【今月の損益 TOTAL(昨日まで)】-25,555
【本日の取引】 売り 2件。(-17,000)
        買い 1件。
【保有株】 なし

今日も自動車学校のため、前場のみの参戦でした。
先週キャンセルした原付講習だったんですけど、風が強くて寒かったです・・・

そして、今日の RIKO の取引も、大寒・・・

だってね、【6261】日本ゲームカードが今日はなんと、「特買い」スタートだったんですもん(><)
すぐに寄ってましたけど、上場以来 初めての GU !

・・・というわけで、持ち越していた【3716】アーティストハウス を ぶん投げ、 RIKO も緊急参戦w
(その直後にまた下がったから、ここで投げたのは結果オーライとなりましたが。)

でも、やっぱり日本GC は振るい落としがキツかった・・・
-30,000円までいったときにはさすがに、またあの悪夢がよぎりました。。

なんとか踏みとどまって、前場の引け前にバンバン買い上がってきたところで、かろうじて利確。
っていうか、後場が見れないけど このまま放置は怖すぎるんで、とりあえず逃げたわけですが、+1,000円 って・・・ 朝から何をやってたんだか(苦笑)

でも、休憩時間にケータイでチェックしてみたら、最高値は 61万を越えたんですね〜!
( RIKO が掴んだのは 575,000円)

・・まあ、タラもレバーもいうまい。。
ココに関しては、ほんと、弄ばれまくりだから。

はたして、このまま反撃が始まるのか??
それだけは気になります。

そういえば、【3334】イーネット・ジャパンは まさかの GD でしたね。
強気で持ち越さなくて正解でした。
でもココは、前場マイテン→大引け S高 なんてこともよくあるので、目が離せません。
下がったときは、逆にチャンスかも??

明日は、新規公開の IPO が4社もあるので、今日までとは少し 風向きも変わりそうな気がしますね。
よーし、研究、研究。

また明日も頑張りましょう〜 p(^^)q


◆最新の株ブログランキングもどうぞ♪




posted by RIKO at 19:47| Comment(0) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

1歩進んで・・・

最新の株ブログランキングはいかがですか?

【今月の損益 TOTAL(昨日まで)】-37,165
【本日の取引】 売り 1件。(+15,000)
        買い 2件。
【保有株 評価額】
  1銘柄 5株(-29,000)

2歩下がる。
それが ありんこ クオリティ・・・

ちなみに、日経平均には連動しません(^^;;;

ってなわけで、どう考えてもやっちゃたかなー、という感じですね(苦笑)
せっかく前場で稼いだ分の倍を、含み損で抱えてるなんて。。

素直に、もう一度【3334】イーネット・ジャパン にでもいっとけば良かったものを。。
RIKO の杞憂もなんのその、剥がれてもまたしっかりと張り付いて ストップ高で引けてましたね。

ココはある意味 とっても素直な動きをするので、順張りで勝ちやすいと思います。
持ち越す勇気さえあれば、大幅UP も可能なんですが、オトナさんの気分次第とかいわれてるくらいなので・・・

相場も、一寸先は闇 ですからね。
明日また、仕切り直しです。

・・って思ってたのに、ほかを持ち越しちゃったよ・・・
明日も GD の危機なのに。。

久々に自動車学校行ったんですが、ついうかうかと放置してしまって・・・
また下がってるやん、【3716】アーティストハウス orz
昨日の底値よりはましだと思って乗ったけど、まだ早かったか・・・
先月もこのパターンで、何度もヤラれてるのに。。

まだまだ修行が足りませんね。
明日も自動車学校のため 前場のみの参戦ですが、なんとか挽回するよう頑張ります☆


人気blogランキングものぞいてみてくださいね♪









posted by RIKO at 21:43| Comment(4) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いいねっと@前場

◆今日の株ブログランキングはもうチェックしました?

久しぶりのザラバです!

でも、また寝坊しちゃった(苦笑)

昨日のストップ高銘柄の動きから見ていると、【3334】イーネット・ジャパン がいつものごとく特買いスタートでしたね。
相変わらず、上げ始めると続きますね〜。
昨日なら 30万円台だったのになあ・・・ まだ上がるだろうけど、高いよー(><)

・・と思っていたのに、491,000円で寄って 3分後には S高の 501,000円に上がったのを見ていて、ちょっと後悔。。

RIKO の監視銘柄の中には ほかにいい感じのもなかったので、とりあえず剥がれたところを 485,000円で拾ってしまったw
全力は怖いんで、とりあえず1株。

微妙な感じでもみもみしつつも、前場の引け前には再び S高へ!!

キャー、きたわ〜〜〜!!!

・・でも、その手前の 500,000円で利確しちゃったよ orz

だって 前場だけで +15,000円なら、ありんことしては上出来でしょ?
S高に戻ってくるとは思ったけど、このまま後場も張り付いてるとは思えないし。。
ここの板は たいてい一桁から30株くらいで並んでるんで、ころがり落ちるときも一瞬なんですよねえ・・・

先週の教訓を活かした、ってことで(^^;
(日本GC の現在値、おそろしすぎです。。 逃げて正解でした。)

あとは正直、あんまり買いたいのがないんで、後場もイーネットを見守ってようかな・・・
張り付いて終われば、明日も GU の可能性は大きいでしょうが、様子見。。

あ、【3716】アーティストハウス は、なんとか下げ止まったみたいですね。
まだ油断はできませんが・・・
ここも引き続き、ウォッチしてみます。

Eトレに引っ越してから1週間ですが、なんとかプラスを維持してるので、このまま今月の損益もプラテンさせたいなあ・・・

後場もファイトです p(^^)q


◆こちらの人気blogランキングもぜひチェックを♪








posted by RIKO at 11:35| Comment(4) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

☆本日のストップ高銘柄☆

※※特定の銘柄をおすすめするものではありません。
 投資判断はご自身でお願いします。※※

価格は今日の終値です。

<5995>日本科学冶金 977
<4355>日本ロングライフ 280,000
<4765>モーニングスター 321,000
<2340>自然堂 5,300
<6866>HIOKI 4,230
<3334>イーネット・ジャパン 451,000
<3736>コネクトテクノロジーズ 465,000
<4841>ダブルクリック 71,600
<4350>メディカルシステムネットワーク 226,000
<2799>ネクサス 136,000

・・イーネット、昨日は S安をつけたくせに、脅威の回復力です。
日本ロングライフといい、RIKO の見てないときに限って 監視銘柄から S高が出る謎。。
(昨日は S安の嵐のようでしたが(苦笑)

最新の株ブログランキング

◆こちらの人気blogランキングもぜひチェックを!






posted by RIKO at 18:43| Comment(0) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

☆本日のストップ高銘柄☆

※※特定の銘柄をおすすめするものではありません。
 投資判断はご自身でお願いします。※※

価格は今日の終値です。

<5995>日本科学冶金 777 ※新高値更新
<4765>モーニングスター 310,000 ※新高値更新
<2799>ネクサス 138,000
<2356>トーメンサイバービジネス 267,000
<4731>ユニバーサルホーム 261,000 ※新高値更新 
<3794>NDソフトウェア 7990
<6875>メガチップス 2,150
<2656>ベクター 283,000
<2721>ジェイホーム 292,000 ※新高値更新
<2345>システム・テクノロジー・アイ 269,000
<4240>クラスターテクノロジー 218,000 ※新高値更新

クラテク、きてますね〜。
S高までいかなくても、今日は「新高値更新」した銘柄が多かったようです。(特にJQ)
来週はどうでしょうか??


人気blogランキングへ

にほんブログ村 株ブログ←こちらにも応援よろしくお願いします♪
posted by RIKO at 23:57| Comment(5) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春のソナタw

【今月の損益 TOTAL(昨日まで)】-52,420
【本日の取引】 売り 2件。(+18000)
        買い 1件。
【保有株】 なし

【今週の取引合計】 売り 5件。(-21925)
          買い 3件。
【資産残高】 1,016,530 ※4/12 よりリスタート

TVでしょっちゅうCMが流れてますが・・・
‘4’のつく日は「CR冬ソナ」

いや、RIKO じゃなくて、おかんなんですけどね。
今月だけで3連勝(+18万円)らしいんですよ。

まったく、娘は株でこんなに苦労してるっていうのに・・・(自業自得ですが(涙)

さて、注目の【6261】日本ゲームカード、後場の動きも壮絶でした。。
まったく、今日だけで 何度「特売り」「S安」を見たでしょうか。
最後に張り付かなかったのもキセキだけど、ザラバ中のゾンビのような復活力は、ほんとすごすぎでした。

結局、後場のアタマの急騰でぶん投げて、かろうじて利確はしましたが、ほんと危なかった・・・
っつーか、こんなところまで引っ張る RIKO がアホなんですよ。
わかってるから、何も言わないで(><)

今日のもう1件は、【3716】アーティストハウス。
RIKO がいちばん最初にハマって以来、ちょこちょこ参戦している銘柄です。
以前ほどの爆発力はなくなりましたが、また最近 出来高が増えているので、毎日重点的にウォッチしてます。
今日はほどほどのところ(+5000)で、利確成功♪
RIKO の本来のペースとしては、上出来なほうです ^^

いつもなら金曜日でも持ち越すこともあったけど、あさってから私用で東京遠征w のため、火曜日の後場まで参戦できないので、今週は全部 手仕舞いしておきたかったんですよ。
ケータイからじゃ、やっぱり難しいですからね。。
(でも、気になるから価格はたぶんチェックするだろうなー。)

月曜日は、某TV番組の観覧に行ってきます ^^
万が一映ったら恥ずかしいけど、番組名は放送後までナイショねw

それでは、また来週も頑張りましょう♪
よい週末をお過ごし下さい☆


人気blogランキングへ

◆こちらにも応援よろしくお願いします♪→にほんブログ村 株ブログ



posted by RIKO at 22:57| Comment(0) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

土俵際のキセキ@前場

※※特定の銘柄をおすすめするものではありません。
 投資判断はご自身でお願いします。※※

【6261】日本ゲームカード <アホールド中>

超絶ジェットコースター、おそるべし。

案の定、今朝は 特売り からのスタートでしたが、剥がれては張り付きを何度か繰り返してるうちに、あきらかに流れが変わりました。

前場の引けで更に買い上がり、今日の高値更新してるし。
S安で買ったひとは、すごすぎかも!

前日比もまだマイナスだけど、ひょっとしてひょっとする???

・・ってなわけで、やっぱり原付講習はキャンセルして、後場もひたすら見守りますw


人気blogランキングへ

にほんブログ村 株ブログ←こちらにも応援よろしくお願いします♪
posted by RIKO at 11:31| Comment(2) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

☆本日のストップ高銘柄☆

※※特定の銘柄をおすすめするものではありません。
 投資判断はご自身でお願いします。※※

価格は今日の終値です。

<4346>ネクシィーズ 14,000
<4850>ダウ・ケミカル(外国株) 5,200
<2323>ネットビレッジ 361,000
<2721>ジェイホーム 252,000
<5995>日本科学冶金 677 
<4322>イーシステム 45,400
<3712>情報企画 332,000
<6345>アイチコーポレーション 1,074
<4841>ダブルクリック 72,400

今日は総入れ替えですね。
明日も連騰しそうなのはあるんでしょうか??


◆最新ブログランキングはこちら♪→人気blogランキングへ

にほんブログ村 株ブログ←こちらにも応援よろしくお願いします♪
posted by RIKO at 23:22| Comment(0) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨のち晴れ。

【今月の損益 TOTAL(昨日まで)】-52,420
【本日の取引】 なし
【保有株 評価額】
 1銘柄 1株(+63,000)

タイトルは今日のお天気ですが、明日の相場も「こうだといいな」という、RIKO の願望です。

でも、どう考えても、明日も 特売り から始まるんだろーなー。。

昨日、80万前後で掴んだホルダーも多いはずだからって、楽観視しすぎたね・・・

明日は、どこで寄っても、寄り天な気がする。。orz

でもでも、こうなったらもう、頑張って粘るしかないじゃありませんか!

明日は、昼から原付講習なのに・・・ 行きたくなくなってきた。。。

パチンコいうと、爆発力のある新台に 16連チャンの後で 10箱のまれた状態かな(苦笑)
・・株はパチンコと違って、打ち込んでも必ず 大当たり するわけじゃないけどね。。

1000回以上ハマった後って、確変に入って取り戻せる確率はほとんどないってわかってても、全力で打ち込んでしまうのが ギャンブラー・RIKO です(^^;

どうぞ「アホやな〜〜」と、笑ってやってくださいな。


人気blogランキングへ

◆こちらにも応援よろしくお願いします♪→にほんブログ村 株ブログ

posted by RIKO at 18:01| Comment(2) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

超絶マイテンキター@前場

【6261】日本ゲームカード  787,000 × 1株 死守。

90万で106株、93万で146株のオトナさんに惑わされて、絶好の利確ポイントを逃しました。

プラテンしたら成り売りかけようと思ってたんですが・・・
949,000円が今日の天井?

どうせ今日は S安で終わってもまだ勝ってるし、昼からはまた自動車学校なので、このまま気絶しときます。

勝負は明日!

・・と、ギャンブラー・RIKO の本能が告げていますw

でも、やっぱりチキンちゃんだから、一応 指しておきました。
ありえないことが平気で起こるのが IPO 相場の常なので、このまま S安張り付きだなんて、そんな つまらない 銘柄じゃないよね???

休憩時間にケータイでチェックするのが怖いよー(><)


◆おかげさまで上昇中♪→にほんブログ村 株ブログ

◆こちらにも応援よろしくお願いします♪→人気blogランキングへ
posted by RIKO at 11:23| Comment(4) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

☆本日のストップ高銘柄☆

※※特定の銘柄をおすすめするものではありません。
 投資判断はご自身でお願いします。※※

価格は今日の終値です。

<4347>クラビット 1,592
<8642>バークレイズ (外国株) 300
<4350>メディカルシステムネットワーク 232,000 
<2430>デジタルスケープ 281,000
<3397>トリドール 1,450,000
<3032>ゴルフドゥ 612,000
<8168>ケーヨー 795
<2462>ジェイコム 461,000
<3334>イーネット・ジャパン 508,000

イーネット、相変わらず強いですね。
どこまでいくんでしょうか・・・


◆最新ブログランキングはこちら→にほんブログ村 株ブログ

◆こちらもよろしく♪→人気blogランキングへ
posted by RIKO at 20:53| Comment(12) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

IPO で春がキタ?

【今月の損益 TOTAL(昨日まで)】-52,420
【本日の取引】 買い 1件
【保有株 評価額】
 1銘柄 1株(+163,000)

すごいよ・・・ ↑自分史上最高の含み益 キター(☆o☆)
・・ってまあ、確定しない限りは、利益のうちには入らないんですけどね。。

というわけで、今日から新たに Eトレでリスタートです。

が。
昼から自動車学校に行く予定だったのに、不測の事態で前場の参戦は急遽中止(涙)

それでもどうしても、本日上場の【6261】日本ゲームカード と【4240】クラスターテクノ が気になって気になって。
後場は始まってたので、教習の始まる直前に 高値掴みは覚悟の上で、日本GC に飛び乗りました。

でも、2時間続けて教習だったんで、受けてる間も気が気じゃない(苦笑)
2回目の路上もあったんですが、補助ブレーキ踏まれまくり(汗)

「悩み事や心配事があるときは、車に乗ってはいけません」

って、教本に載ってたなあ、そういえば。。
で、やっと教習が終わって、速攻 ケータイで終値をチェックしてみたら!!!

 787,000円 → 950,000円(+163,000円)

生きてて良かった・・・w
でも、 IPO の値動きだけはほんと油断がならないので、チキンちゃんの RIKO は明日の前場で投げる予定。。

あくまで「予定」ですが(笑)
どうせ明日も前場しか参戦できないし、教習中ドキドキしっぱなしで集中できないのも困るので、頑張って利確します。

って、お願いだから、大幅GD だけはナシで頼むよ〜(><)

明日もファイトで頑張りましょう!


ブログランキング にほんブログ村←毎日少しずつ上がってます☆ 引き続き、応援よろしくお願いします♪

◆こちらもよろしく♪→人気blogランキングへ

posted by RIKO at 19:05| Comment(0) |
★ デイトレ日記 ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

