2006年02月28日

RIKO。について

関西の片田舎在住。30代独身。元・美容部員。
お酒と旨い物めぐりが好き♪

パチンコ歴:約15年。パチスロはやりません。
 無職のころは、毎日通ってました。平均で月25万くらいの勝ち。
 在職中も週に1度は通って、月5〜10万の副収入にしてました。
 1日で10万以上勝ったことも、年に何回か・・・

株デイトレ歴:勉強を始めたのは05年の暮れ。
 スタートしたのは06年2月下旬。

☆★ありんこ株日記★☆ のタイトルの由来
 某掲示板で「種が1〜100万の投資家」を「ミジンコ」と呼んでいたんですが、RIKOは70万からのスタートなので、ミジンコよりはちょっと大きめの「ありんこ」かな、と。。

【現在の目標】まずは「ありんこ」から「ひよこ」への昇格ということで めざせ100万円!!
・・半年以内には達成できるといいにゃ・・
posted by RIKO at 19:20| Comment(0) |
☆ MY SELF ☆
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

