2006年06月05日

ぷりん+大福??

今回は新潟(めっちゃ涼しかった〜!)まで はるばる行ったのに、結局 時間がなくて おニューのご当地キティはゲットできなかったんです(涙)

そこで、代わりにこれをUPしま〜す☆




続きはこちら♪
posted by RIKO at 19:06| Comment(3) |
★ フツーのひとりごと ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月02日

今週の遠征事情w

明日の夜から、またもや遠征です〜〜☆

今回は・・・ 新潟!

個人的には2年ぶりの上陸です。


続きはこちら♪
posted by RIKO at 22:54| Comment(7) |
★ フツーのひとりごと ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

新高値更新!?

・・っていっても、株のハナシじゃないんです、すみません(^^;

RIKO の参加してる 株ブログランキング で、おそらく自己最高の順位(っていっても まだまだですが。。)にまで上がっております。

これもすべて、皆さまのおかげです。
本当にありがとうございます。

こんな内容のブログなのに、最近はリピーターさんのシェアがどーんと増えているのも すごく嬉しいです。

これからも頑張っていきますので、 こちらの人気 株blogランキングも、ぜひよろしくお願いします。

・・なのですが、明日はまた遠征のため、更新はおやすみさせていただきます(^^;
あらかじめご了承くださいませ。

明日は静岡で、あさっては京都です〜♪

またバス移動なんですが、もう今回はケータイトレードはナシの予定です。。
RIKO には無意味なようだし(苦笑)

あ、今日の後場はもう寝てました(^^;;;
なので、今日はノートレードです。

それでは、明日参戦される皆さまはお気をつけて〜〜〜〜。

そして、どうぞ良い週末をお過ごし下さいませ☆





posted by RIKO at 21:58| Comment(6) |
★ フツーのひとりごと ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

プロフィール画像。

今回のケータイ(W41CA)はカメラの質が結構いいみたいで、遅ればせながらここにも載せてみました。

RIKO が自分の分身として愛してやまない、タイガースキティ です☆

キティにもコスプレ・コラボ・着ぐるみといろんなバージョンがありますが、12球団のユニホームの中では絶対、このタテジマがいちばん似合ってると思います!(断言)

ってコレ、2003年に優勝したときのバージョンなんですよね(^^;
交流戦ユニホームのバージョンなんかもあるのかなぁ?

今度梅田に行ったら、ひさびさにタイガースショップに行ってみるかなー。
(うちの近所にも一応あるけど、やっぱり扱ってる種類が違うもんね。。)


ブログ村には「最近のお気に入り」をプロフィール画像に載せてますので、まだ見てない方は最新の株ブログランキングのついでに見ていってくださいね〜♪

続きはこちら♪
posted by RIKO at 16:30| Comment(0) |
★ フツーのひとりごと ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

ケータイの話。

今日は、機種変更してきました☆

・・18ヶ月ぶりだって。。
RIKO にしてはガマンしたほうだな。。

RIKO は、au派です。
っていうか、関西セルラーの時代から使ってて、なんと11年目だということが今日発覚。

続きはこちら♪
posted by RIKO at 23:58| Comment(5) |
★ フツーのひとりごと ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ハリポタ休み。

今日も明日の抽選に備えて、取引はナシです〜〜。

そして、今日は『ハリー・ポッターと謎のプリンス』の発売日だったので、雨の中 買いに行ってきました♪

ま、あえて感想は書きませんけど・・・

前回、前々回よりは早く読み終わったよw

3巻くらいまでの雰囲気が好きだったんだけどなぁ・・・

久しぶりに、最初から読み直してみるか☆
(・・何時間かかるんだろーね(苦笑)

posted by RIKO at 22:22| Comment(7) |
★ フツーのひとりごと ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

戻しました。。

なんか、やっぱりダメみたいなので、元のスタイルシートに戻しました orz

いろいろと調べてみたんですけど、Win(ってか、たぶんIE ですよね?)でだけダメな理由がわからなくて。。

ここのアクセスも9割近くの方が Win な現状(残りの半分が Mac、もう半分がケータイ)からすると、無視するわけにもいきませんし。

来週あたり遠征する予定があるので、時間があったら漫喫で検証してきます(^^;
(・・おとんのところには、もう行く予定がないので。。)

っていうか平日なので、もしかしなくても 漫喫からデイトレ参戦するハメになる確率 99.999%かも!?

だって iBook は重いし、わざわざ持って行くの嫌だもん。。
まあ、トレードだけならケータイでもできるわけですが。

漫喫といえば、うちの地元にも POPEYE ができて欲しいよー。
駅前あたりに作ってくれないかなあ?

ア○カフェはあるけど駅から遠いし、【要 身分証】ってのが気にくわないんで。。

もっとも、8日に免許試験場に行ってくるんで、身分証に困ることはもうなくなるんですけどね☆




posted by RIKO at 00:49| Comment(5) |
★ フツーのひとりごと ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月03日

再挑戦。。

昨日の状態だと Win では不具合でまくりらしいので、いったんデフォルトに戻して 再挑戦です。

今回は フォントのサイズとカラーのみをいじったんですが、どうでしょうか?
Safari ではまったく問題なかったので、違いがわかりません(苦笑)

めったに使わない Mac 版 IE でも一応見てみましたけど、アクセスカウンターの数字がぜんぜん違う(なんでやねん??)以外は大丈夫でした。

これでだめなら、このスタイルシートは諦めます(;_;)

Win な方のご感想をお待ちしています☆
posted by RIKO at 22:31| Comment(2) |
★ フツーのひとりごと ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

続・模様替え。

カスタマイズ、大好き〜〜♪

ということで、フォントサイズやカラーをいじってみました☆
スタイルシートをいじるコツが、ようやくちょっと掴めてきたかな。

記事毎にボーダー入れたら、ちょっと見やすくなったと思いません?
コレ、めっちゃ気に入った!w

Safari でいちばんキレイに見えるように微調整しましたが、いまは Mac でしか確認してないんで、Win ではどういう風に表示されてるのか、ちょっと不安です。。

もし見づらいところなどがありましたら、遠慮なくご指摘くださいね(^^;

posted by RIKO at 00:53| Comment(4) |
★ フツーのひとりごと ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

模様替え。

さっそくやってみました☆
なんか、前よりは涼しげな感じ?

文字が小さいままなんですが、続きはまた明日。

おやすみなさい。。
posted by RIKO at 01:53| Comment(4) |
★ フツーのひとりごと ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月01日

暑すぎ。。

◆ 今日の人気 株blogランキングはもうチェックしました?

【本日の取引】なし

・・なので、☆フツーのひとりごと☆ です。

もう5月ですよ!
早いなあ。

年末に仕事辞めてから、もう4ヶ月も遊んだのか。。
そろそろヤバス(><)

っつーか、もう夏かよ??? ってなくらい、暑いです。
夜でも上着いらないねー。

ついこの間まで、4月の終わりとは思えないくらいの寒さだったのに。

暑いのも寒いのも嫌いな ‘ワガママ’ RIKO としては、これからまた憂鬱な季節になります。

自動車学校も、いよいよ卒業検定を残すのみとなりました!
明日行ってきます (^^)>

2ヶ月弱かかりましたが、終わってみれば早かった・・・

って、まだ終わってないのか(苦笑)

なので、明日も前場のみウォッチ修行です。
今日見たいに直近 IPO が上げまくってたら、ガマンするのもツライんですが。。

GW中は、ぼちぼちと更新(&模様がえしたい!)していくと思いますので、またおヒマなときにでも覗いてみてやってくださいね☆


◆ブログ村の最新の株ブログランキングもよろしくです♪





posted by RIKO at 23:31| Comment(0) |
★ フツーのひとりごと ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月27日

ヤル気の素w

下の記事の通り、前場はさっぱりノれなかった RIKO ですが。

何気にのぞいたヤフオクで、行きたいと思ってる 6月のLIVE のそこそこの良席を発見!

即決してしまいましたw

さあ、その分は頑張って稼ぐぞ〜!!

posted by RIKO at 11:40| Comment(3) |
★ フツーのひとりごと ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月22日

この頃 流行りの。

◆まいど応援ありがとうございます。最新の株ブログランキング

成分分析やってみました☆

■RIKO の解析結果
 RIKOの93%は優雅さで出来ています
 RIKOの6%は心の壁で出来ています
 RIKOの1%は理論で出来ています

まあ、優雅ですって、さすがだわw
昨日からかなり気分悪かったけど、ちょっと回復したかも(笑)

あ、結局 今日は P屋には行ってません。
代わりにおかんが稼いで来てくれました ^^

でも、明日は RIKO も行ってしまいそうな可能性かなり高いです。。
ストレス発散したいもん〜〜〜!

ちなみに、本名(フルネーム)でも成分分析やってみました。

 *****の90%は明太子で出来ています
 *****の7%は野望で出来ています
 *****の2%はミスリルで出来ています
 *****の1%は成功の鍵で出来ています

明太子って、なんやねん???(爆)
別に、特別好きとかじゃないけどなあ・・・
あと、野望と成功の鍵はいいとして、ミスリルって何ですか?
こっち↓にもあったけど。

■ありんこ株日記の解析結果
 ありんこ株日記の80%は信念で出来ています
 ありんこ株日記の7%は柳の樹皮で出来ています
 ありんこ株日記の5%はミスリルで出来ています
 ありんこ株日記の4%は成功の鍵で出来ています
 ありんこ株日記の4%は理論で出来ています

暇つぶしやブログのネタにどうぞ♪
成分分析 on WEB


◆こちらの人気blogランキングもぜひチェックを!

posted by RIKO at 21:19| Comment(2) |
★ フツーのひとりごと ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月18日

帰ってきました〜。

今日、東京から帰ってきました♪

もう〜〜、東京は寒すぎ!!(><)

もうこっちは、昼間ならジャケットでさえ いらないくらいなのに。
昨日は風も強かったからかもしれないけど、めっちゃ寒くて、クロップドパンツは大失敗でしたよ(苦笑)

さて、昨日のTV番組 観覧レポですが・・・

続きはこちら♪
posted by RIKO at 18:15| Comment(2) |
★ フツーのひとりごと ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月15日

まったり土曜日。

ほんとは自動車学校に行く予定だったんですが、起きたらなんかすごく身体がだるくて。。
明日は朝から長旅のため、今日は体力温存することにしました。

1月以来、3ヶ月ぶりの東京遠征w です。
時間だけはいっぱいあるんで、今回も東名ハイウェイバスを利用。
なんたって、新幹線の半額ですもんね♪
バスの中では、ひたすら寝てます(^^;

バスも電車も飛行機も大好きな RIKO ですが、最近はあんまり遠出してなくて寂しいです。
東京は少なくても年に5〜6回は行くんで、あんまり遠征した気分にならなくて。

6月あたりに札幌とか行きたいと思ってるんですが、木曜日にミスったおかげで保留・・・
ああ、逃した魚は、あまりにもデカかった(涙)

昨日も書きましたが、月曜日は友達のつきあいで 久々にTV観覧行ってきます ^^
っていっても、RIKO が今まで行ったことあるのは『HEY×3』だけなんですけどね。。
今回もメジャーな番組ですが、絶対に映りたくない(苦笑)
帰ってきたら、レポしますね〜☆

土曜日にもかかわらず、本日のアクセスは過去最高を更新!
リピーター様も増加中でとっても嬉しいです。
本当にありがとうございます♪

次回更新は、火曜日の夕方以降になると思いますので、またぜひ遊びにきてやってくださいね。

◆最新のランキングをチェック!→にほんブログ村 株ブログ

◆こちらにも応援よろしくお願いします♪→人気blogランキングへ
posted by RIKO at 18:12| Comment(7) |
★ フツーのひとりごと ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

素晴らしき世界記録。

ニュースなどでご覧になった方も多いと思いますが、

我らが “アニキ” 阪神タイガースの 金本知憲(かねもと・ともあき)選手 が

本日、「904試合連続 フルイニング出場」の世界記録を樹立しました!!

ほんと、素晴らしいの一語に尽きます。

'99年7月21日より、全試合にスタメンで、試合修了まで出場されているわけです。
プロ野球ファンの方でなくても、この記録のすごさはわかっていただけるんではないでしょうか?

体調が悪いときだってあったでしょう・・・
手首を骨折していても、出場し続けたときもありました。

プロである以上、結果を残さなければスタメン落ちだってありえたでしょう・・・
この記録がなくたって、いまのタイガースにはアニキ抜きの打線は考えられません。
昨年度のセ・リーグ MVP はダテじゃない。

今日はデイゲームの中継を観ながら、昼間から乾杯です☆
おめでとう、アニキ!!

デイリースポーツのトラ番記者・松下さんのコラム更新が楽しみだ〜。

ブログランキング ブログ村 ←応援よろしくお願いします♪
posted by RIKO at 13:20| Comment(0) |
★ フツーのひとりごと ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月07日

ふんじゃった・・・

今日はいろいろとブログにテコ入れしたり、あちこち訪問したりしていますが・・・

300HIT、自分でふんじゃったよ orz

ま、いいんだけどね。

『東京タワー』、映画館では観そこねたんですが、評判通りのエロさですねw w
おかっちも松潤も好きなだけに、かなり女優さんがウラヤマシーです。
RIKOは実際には、年下は苦手ですが。。
posted by RIKO at 22:42| Comment(0) |
★ フツーのひとりごと ★
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

